忍者ブログ
2011年4月からFF11始めた尻鯖貧弱ヒュム♂竜騎士の軌跡
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあー

えーっと、皆様お久しぶりでございます。

とりあえず、オススメ若干飽きてきて週1プレイヤーとなっていましたが

少しだけ気力が戻った気がするんでちょこちょこやってます(´・ω・`)

昔のようにハイパワーってわけでもないですけどね(゜Д゜)

フレンドがみんな14にいttげふんげふん

というわけで今回の記事はただの自慢です。


ダウルダウラ(90歳)完成しました!

お手伝いしてくださった方やトリガーくださった方

みんなに感謝!(ロニ兄貴)

ずっと@50本ぐらいで止まってたのですが

とある日に日曜の固定のメンバーがあまりそろわなくて

俺のアペデマク連戦をしてくれることに・・・

それだけでも感激なのに2周もしてくれたことにさらに感激

それで@36本になって

木曜日から本気出して一気にトリガー取りして天神でぶったおしまくって

土曜日に36本集まって納品。完成に至りました。

ほんとありがとうの気持ちでいっぱいでございます!

とりあえず3曲歌えるようになりましてですね、すこし詩人っぽくなりました(´・ω・`)

んで早速3曲の楽しみを味わいたくて嘉村ふつうシャウトがあったのでザイドさんしてきました。

一応ギミックはそれなりに熟知していたものの

いざ本番となるとこれまた大変。

主催様「開幕ソウルクラリオンお願いします」

そ、それだーー!!クラリオンコールのこと忘れてたっていう!

お兄さんさすがにクラリオンでダウルの扱い方まだわかってないで!

という感じで糞プレイしてました。

最初はあまり頭回らずクラリオンしたのに3曲しか回せない地雷詩人っぷりをだしてましたが

時期になんとなーく要領がわかってきまして、一応なんとか4曲かけられました。

それ以降はシフさんと俺と途中範囲巻き込まれて死んじゃった白さんが死んだだけで

特に問題なく勝てました。

とりあえず俺の糞みたいなPSをなんとかせにゃいかんのと

文句言わずに戦ってくださった参加者様にはほんと感謝でございます。

次はもう少しうまく動けるようにがんばります(;´ρ`)

・・・・・・・・・

あ、あとマド楽器持ってくるの忘れてましたまじすいません(震え声)

これははよギャッラル作れというあれですね、今日から裏通い再開します。

シソロで行ったらクフィム楽相手に325枚だったけど、ちょうどだと何枚ぐらい稼げるのかな?

最高記録はソロで358枚。誰か剛の腕を持つものコメントオナシャス!


<つぶやき>

ipad買いました。

DJMAX TECHNIKA Qクッソたのしい止まらないです

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オワコンwww
こんなクソオワコンじゃなくて14やれよwww
あ、ちなみに私は14ではアニムス2つ、11ではミシック3本所持してるわwww
白霞罰 2014/04/13(Sun)06:38:03 編集
プロフィール
HN:
Mr.T
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
XI-Prof
ついったー
ふぉろーみー!
他の冒険者さんたちのサイトへ!
FF11・攻略ブログ
他視点のヴァナへの扉(大大大募集中)
最新CM
[11/24 ヴィトン スーパーコピー かばん アイコン]
[08/08 その他の世界一流スーパーコピー]
[08/06 正規品と同等品質のコピー品]
[07/07 その他の世界一流スーパーコピー]
[06/25 RichardRarp]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.