忍者ブログ
2011年4月からFF11始めた尻鯖貧弱ヒュム♂竜騎士の軌跡
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [55]  [54]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前前から竜の髭がほしかったんです。

なんでアサルト主催とかがんばってました。

なんで50個もやらなきゃならねぇんだよってぐちぐち言いながら

豚のようにやり続けること何ヶ月



もみもみ。

社長のぱいおつやわらかい^^ びゅっ^^;

・・・・・・



ぱいおつ揉んだら大尉になりました!なんて美味いんだ!売春かよ!キー!

そして珍しく白魔してました。

しゃーないやん、アサルトジョブ不問にしてたら

「魔剣でさんかきぼう^^」「モンクで参加したいです オアティあります」

みたいなのしかこないんだもの!!!

それでbokuが白魔道士やって

「うわ・・・なにこの糞白・・・許されないわ・・・ソボロより許されないわ」

みたいな空気になっていくんだ・・・!

・・・・・・

と、とにかく大尉になりました!お手伝いしてくださった皆様や、シャウトに乗ってくださったたくさんの参加者たち、お慈悲のようにお手伝いに来てくださったフレンドさんに感謝!!!!!!

本当に助かりました。ありがとう。

それで狩になってグーフールーとメドゥーサのPOP確認したところ

グーフールーはいたのでシャウトしてPT組んで撃破!!

俺が馬鹿で説明間違えてPTのみなさんをちょっと困らせてしまいましたが

戦闘自体は余裕でした。

まぁ肉だけでダイバー5000近く出たし

個人的には及第点かな!

っていう削りの話は置いておいて

なんかとりあえずタルタルいっぱいいたんで

蹴り飛ばしたくなりました^q^フレンドだったら蹴り飛ばしてた。

タルタルってさ・・・蹴り飛ばしたら遠くに飛びそうじゃない。

っていう話したら2時間ぐらい出来そう!('Д')

・・・・・・

オチもないしこの辺で終了します。

えっと、またアサルトやエインヘリヤル、ナイズルのシャウトをするかと思いますが

お暇でしたら参加してくだされば幸いですm__m

基本不定期です!テルしてくださればもしかしたらタイミングわかるかも!?

・・・

あぁ、次はメドゥーサだ・・・


<つぶやき>

東京いった友達と飲みに行ったら

全部ナーブガス。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
Mr.T
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
XI-Prof
ついったー
ふぉろーみー!
他の冒険者さんたちのサイトへ!
FF11・攻略ブログ
他視点のヴァナへの扉(大大大募集中)
最新CM
[11/24 ヴィトン スーパーコピー かばん アイコン]
[08/08 その他の世界一流スーパーコピー]
[08/06 正規品と同等品質のコピー品]
[07/07 その他の世界一流スーパーコピー]
[06/25 RichardRarp]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.