忍者ブログ
2011年4月からFF11始めた尻鯖貧弱ヒュム♂竜騎士の軌跡
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者のレベリングを本格的に始めたかったんで

AF取りに行きました!

まずノーグでおなじみつんつんなのにつるっぱげのこの人!



Ryomaさんやで!

龍馬なのに侍じゃないとか・・・

そしてりょーまさんからの依頼なんだが

「あいつに会いに行け」

とか言われたんで

いてきます~!

飛空艇でww

1回乗り遅れて12分ほど待ったぜwww



飛空艇乗るときはほとんどこのポジションで景色眺めてます。

これも俺の楽しみ方の一つなんですよ!

そしてバスに到着!

んで、次はあのおどおどしてるくせに忍者ヒュム♀さんとズッコンバッコンして2人も子供作った

あのお方のもとに。



Ensetsuさんです・・・

あんな美人な人と結婚できるなんて爆死白。

そんでラバオにいけと。

えっほえっほ

ダッシューズ使って走りましたww

最近呼び出しチョコボ笛きらしたんでw



りこぽんみたいな名前だなぁw

オークポールたるものがいるらしく

競売所へレッツゴー!



シフのAF着たミスラさんかわいい(*´∀`*)

そして競売所へ!!

金ならあるから余裕だぜ!!

そして、それは恐ろしいフラグだった



やだ・・・売ってない・・・

LSメンに聞いたらジュノの店に売ってるらしいんでさっそく向かいます!



(´・ω・`)

さて、ジュノに戻ってきたわけですが



たけぇ!!競売相場の約2倍ィィィイイイ!!!

まぁ、時間のほうが大切なんで買いましたよ(´・ω・`)

さて、これでラバオに戻ってオーク杖渡しました!

そんでヴァナ時間で1日たつまで待って

なんか死者の杖っぽいものもらいました・・・w

それでマウラ発の夜の便の船に乗れば幽霊が出ると。

幽霊とかめちゃこわいんですけど。

まぁ、クエ進まないんでションベンちびる勢いで突入!



楽しみ方その2

釣り白よの突っ込みはなしの方向でw

つりざおモグロッカーの中www

一緒に乗ってるたのしい乗船客さん



ちょっと個性的だね(´▽`)

そして、幽霊が現れた!

襲われる前にやる!!

ぐおらあああ!!



超余裕でした。よえぇw

そしてセルビナついたらイベでクエストクリアー!



夜間に回避が10も上がる良装備だぜ!

そして、ノーグに戻りTさんは立て続けにクエストを受ける!!

またりょーまたんに話しかけて

次はエルシモの森林のどっかに宝箱があるからさがせやー!って。

PCのパシられスキルはえぐいなw

そして、これはLSの人のお手伝いでいったことあるんで場所把握。

さあ、現れよ!サハギン!!



さすがに3体は苦戦するかなーと思ったけど



超余裕。やっぱり竜騎士は強い!(`・ω・)

そしてりょーまさんに見せに行ってラバオに行く!

りこぽんのところに!



あやめさんきた!

どうやらりょーまさんをつけていたらしいです。

見事なストーキングだと感心するがどこもおかしくはないな

まぁ、りょーまさんは宝物目当てっぽかったんであやめさんいいことしたんじゃね?

そんでりこぽんからは本当に宝の入った箱がおかれた場所を教えてくれた!

クフタル!!

コッファーの中!!

なんか知らないが鍵もってるーwww

そのまま直行ですぐに手に入れました!



二刀流効果アップはまじで魅力的!!

90代でも使いそうですw

そして、最後に足だけほしかったんで

海蛇の岩窟のコッファーねらいにいくぜー!

鍵も取るんでシーフでいきますw

んで、いつも思うけど



ここで釣りしている人は何を狙っているんだろう

そんなにおいしいの?ここ?

う~ん、わからんw

さてさて、先に進んで

ミスリル扉の先の為を相手にして

一発ドロップwwwやったwwww

そんでノーグにいって忍者にチェンジ!!

物見使ってじっくり宝探し~!

見つけた!開けた!



【やったー!!】

夜間に移動速度が25%もあがる神装備!!



やったね!

とりあえずこれでFF11は終了した!

次は忍者のレベリングかな~

目指せそれなりに強い忍者!エンピは持てないけど鳶ぐらいなら作るぞ!


<つぶやき>

実は空蝉弐持ってません。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Mr.T
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
XI-Prof
ついったー
ふぉろーみー!
他の冒険者さんたちのサイトへ!
FF11・攻略ブログ
他視点のヴァナへの扉(大大大募集中)
最新CM
[11/24 ヴィトン スーパーコピー かばん アイコン]
[08/08 その他の世界一流スーパーコピー]
[08/06 正規品と同等品質のコピー品]
[07/07 その他の世界一流スーパーコピー]
[06/25 RichardRarp]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.