忍者ブログ
2011年4月からFF11始めた尻鯖貧弱ヒュム♂竜騎士の軌跡
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちまちまカラボスがんばって形だけ完成です!!

倉庫キャラなのにカラド作る意味不明人物。

いいじゃない!せっかくだからほしいじゃない!!

普通の両手剣より大きめに作られてて

かっこいい!!いいね~!!

時間かかるけどがんばって99にするお!

・・・グングン・・・マロウ・・・

カラボスはシ白でやってました。

白猫さんが優秀なのもあるけどほぼノーダメで倒せます~

楽な時代になったわね・・・

何気に絵札や小片がたまってうまうまwww


<つぶやき>

イスゲはめんどくさそうですね(白目)

拍手[1回]

PR


召喚士でも心は竜騎士です。

今年もよろしくお願いします!

アケオメガード取った!かわいいお!


<つぶやき>

バローズ上級10戦突破しても両手剣まったくでない

拍手[0回]

生きてます、Hershelです。

最近は首、Trustybellで遊んでることが多いですが

私は元気です。

そろそろまじめに竜騎士の装備を新調しようと

エニフ胴がほしかったわけです。

3日しばりのリンバスをこつこつソロでやり、

12日かけてオメガを半分ソロで倒し、

見事心臓を手に入れたわけです。

それで数日たって、新リンバスを調べて

野良でメンバーを募集し

やってきました。

一回目は残念ながら足と脚でした。

足希望が多かったのでこれはこれはうれしいことでした。

ですが、古銭150枚はやっぱり痛いです

ですが・・・俺はめげず・・・

フレの樽から安く古銭を譲ってもらい

再度野良で募集しました・・・

そして・・・ついに・・・



でたあああああああああああああ!!!!

Aオメガの心・臓!!!!

↑ええええええええええええええいいいいい!!!!

手wがw震wえwてwきwたwwwwwwwwwwwwwwwww

やべぇよ!やべぇよおおおおおおおお!!

んですぐにマウラいったよ!!!!!



うおおおおおおおおおおおエニフコラッツァああああああああああ!!!!

これはやばいぞ!!!!!!まじやべぇ!!!!!

俺は・・・竜騎士続けるよ!!!!!!!!!

まだまだ現役でがんばるよおおおおおおおおおおおおお!!!!!


<つぶやき>

何気にコルセア99になってWFうてるっていうね

首も侍とナイトと学者が99に~

学者強化441だけどw

拍手[1回]

どうも、竜騎士です。



昨日の夕方にやっとガーンデーヴァ85が完成しました!!

野良シャウトに参加してくださった方、トリガー提供してくれた方、

または、一緒にだいじから連戦してくれたフレンドに感謝!

っていうわけでアビセアで撃ってきました。



ヒューッ!きもちい~(迫真)

ちなみに外で打つと、2000いくぐらいでした。

エコーズ#12の頭に1700、ハイペルアに1000ぐらい。

弱いな~って思ったけどコイン弓の狩人さんのジシュヌ見たら・・・

俺のジシュヌ、そこまでよわくないんかもな

って思いました。

着替えはまだ微妙なので公開しません!!

これで充実した狩人ライフが・・・

・・・・・・

アルマゲドン・・・ドン・・・


<つぶやき>

ガーゴイルアローって自作したらどれぐらい安くなるんだろうな

拍手[1回]

おはようございます、竜騎士です。

胸がじんじんする?

あぁ、うん



胸が輝いててじんじんするの!!

ってなわけでヘカカラシリスを手に入れました!!やったぜええええええ!!!!

フレンドがアクヴァンやってて便乗したら

13戦目ぐらいでぽろっと・・・

ありがとうございます!!いやぁ惚れ惚れする性能ですね!!

詠唱時間-15%がすばらしすぎる

これは白魔の着替えに使えますね・・・!常時はちょっと・・・だけどw

・・・・・・・・・・・

って言いながら黒で使うんですけどね。

白魔とかご覧のとおり白枠wwwwww完全アビセア用です本当にありがとうございました。


<つぶやき>

最近裏再開しました。

今までサボってました。はい、ごめんなさい

拍手[0回]

プロフィール
HN:
Mr.T
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
XI-Prof
ついったー
ふぉろーみー!
他の冒険者さんたちのサイトへ!
FF11・攻略ブログ
他視点のヴァナへの扉(大大大募集中)
最新CM
[11/24 ヴィトン スーパーコピー かばん アイコン]
[08/08 その他の世界一流スーパーコピー]
[08/06 正規品と同等品質のコピー品]
[07/07 その他の世界一流スーパーコピー]
[06/25 RichardRarp]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.