忍者ブログ
2011年4月からFF11始めた尻鯖貧弱ヒュム♂竜騎士の軌跡
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いまさらだけど召喚AF3+2が完成!

ベンヌはいつも踊りソロしてるんですけど

久々にやったらドレッドウィンドのスタン忘れてて

395のHPを保ちながら死ぬ気で回避してました。

なんとかHP回復して立て直したけどwww

いやぁまじで死んだわ~って思った。

やっぱり油断大敵ってやつなんやな

蝉も結構回りにくいからね~ベンヌはw

後半は命中上がるっていう誰も知らない特殊能力がありますしな。

体感()だけどwwww

よっしゃー召喚の装備もそろいつつあるから

適当にイフリートメイジャンがんばるかー


<つぶやき>

妹の友達のお迎えに一人で行かされました。

拍手[1回]

PR


ついにグングニルが99になりました!!!

フレの愛しの猫にも拍手されたよ!!

やったー!!やったー!!!!!!!

Dが12も上がったよ!これでスターダイバーでござるwwwwwwなんていわせない!

片手武器強化来て攻撃ブーストが乏しくて立場危うい竜騎士ですが

俺は・・・俺は竜騎士を続けるよ!!

・・・えっ、次は髭・・・えっ


<つぶやき>

Vita版PSO2出て久しぶりにやったらどっぷりはまった

拍手[1回]



首ちゃんの真破軍が完成しました。いぇい!

VWで振ってみたけどやっぱり強いですな

なんといっても見た目がやばい!

柄の部分の緑がなんともオシャレ

刀身もちょっときれいになった。

前の武器のグラが初期装備ってのもあるけど

見栄えいいわ~大好き(*´Д`*)

ってな感じでしたが

VWジュノST1のアンフィプテレにスターダイバー5800出たんです。

ござるダイバー強すぎ修正汁


<つぶやき>

温泉めぐりしたい

拍手[1回]



ラベジャーピアスぽぷぅ;;

シーフソロでいってきました。

忍者なんかで余裕やで^^っていう記事たっぷりだったんでシーフでいってやんよ!っていうことで


ジョブ:シ/忍
アートマ:灰燼凶角双鎌
使用食事:Rカレーパン+1(アホ)
使用テンポ:猛者の霊薬,ポーションI,ヒールパウダー,ダスティエリクサーI,ルシドエリクサーI

ドロップ:セレタリスポール,ラベジャーピアス,型紙(モシ吟召)

両手棍は【いりません。】ピアスほぷぅ;

とりあえずカットきついんで攻撃力を上げます。

Rカレーパン+1うめぇ!もぐもぐ

食事がこれしかなかった(震え声)

なんでこういうときにイエローカレーパンきれてるんだ!

GoVシェルなんかで魔防固めたほうがいいかなって思ったけど

めんどくさくなり無視

ライバルいなかったんでレッツゴー!

エヴィサ2000でればいいほうで

ぜんぜんダメージでません(´・ω・`)

50%カットなんですかな

魔法履行は全部蝉貫通。

エアロIVもおかまいなしに食らいますw

プレデタークローは素避けできます。

NDK?NDK?wwwww

さて、こいつの一番の怖いところはエリアルブラストなのですが

なんと

一度もきませんでした。

そのための・・・双鎌あとそのためのこぶし?

運がよかったんですね、たぶん。

エリアルきたら3000ぐらい食らう予定でした。

そのために双鎌でHP上げておこうかと。

火力も上がりますしw

明星のほうがよさげですけどもってません^^

リリス竜ソロ3連敗中;

まぁ、夢見果てし時も竜ソロ8連敗してて9戦目でやっと勝ったから

リリスもそれぐらいしたら勝てるでしょ!

うん、知らないけどきっと勝てる。

ちなみにブラボルでHP吸おうと思いましたがすえませんでした。

テンポラリマッハwwwwと思ったけど

蝉回るんでモーマンダイ

コツとしては

最初のTHだけ盗賊、あとはオイノス
蝉はできるだけ壱で回す、残り一枚ですぐさまかけなおし
通常は絶対当たらないように。
HPは減ったら全快近くまで回復。エリアルブラスト対策

ぐらいやってたらだれでもできると思います(´・ω・`)

んで1戦目はモ吟でしたが

2戦目は



ありがてぇ;ありがてぇ;

これで戦士が少しましになる・・・と思う。

結論。

獣か踊か忍でやれ。


<つぶやき>

最近のどの調子が悪い;

拍手[0回]



ウコンバサラ85になりました!

ウッコフューリーうてるよ!やったね!!

実は半年前ぐらいに斧メイジャンは終わってました。

グラヴォの殻集めるのがすさまじくめんどくさかったんですが

快く手伝ってくれるフレンドがいたので一気に終わらせました!

ほんとありがとう!ウッコ撃てるだけで満足しそうだけどせめて90にするぞ~

着替えが結構難しくて悩んじゃう><

装備はもう少しましですよ^^;グリップなしなんてないから^^;


<つぶやき>

やっとパラパラチャーハン作ることに成功しました。

リアル調理スキル2ぐらい上がった

拍手[1回]

プロフィール
HN:
Mr.T
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
XI-Prof
ついったー
ふぉろーみー!
他の冒険者さんたちのサイトへ!
FF11・攻略ブログ
他視点のヴァナへの扉(大大大募集中)
最新CM
[11/24 ヴィトン スーパーコピー かばん アイコン]
[08/08 その他の世界一流スーパーコピー]
[08/06 正規品と同等品質のコピー品]
[07/07 その他の世界一流スーパーコピー]
[06/25 RichardRarp]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.