忍者ブログ
2011年4月からFF11始めた尻鯖貧弱ヒュム♂竜騎士の軌跡
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非常に強いといわれてるメナスNMです!

運営さんいわく「15分で倒せないとか馬鹿なのwwww死ぬのwwww」

ということですが

野良募集があったのでケイザックいってきました!



敵はナットですが案の定ハイパー化でナイトに不意だまです。

2時間半ほどで倒せました。

不意だま祭りは楽しいからいいんですけど、こんなんじゃいかんと思いましたので

主催することにしました。

エヌティエルのオロボンです。

SS取り忘れた;

速攻PTでハイパー化すれば敗走確定と考えて

PTを組みました。

構成は

暗戦狩白コ詩
竜暗暗白コ詩
黒黒学学コ詩

ナイトなんていらんかったんや!
あえて思い切ってナイトさんはぶきました。

歌はメヌメヌメヌメヌマドマドピーピー
ロールはカオスタクティハンターファイター
後衛のロールはウィザーズキャスター、歌はマド3曲

学者は連環オーラその後赤線スタン
連環きれたら違う学者が連環スタン
それもきれたら黒学でスタン回し
黒は精霊で削り
前衛は全力攻撃
詩人コルセアサポ白
前衛一人にコルセア、詩人がつきっきりでヘイストイレースさせた結果

4分で討伐。

これで雑魚装備や話聞かない人はクリアするな説が確定してしまいますな・・・

ほんと集まってくださったメンバーがすさまじかったのもありますw

とりあえず思ったことが

ナイトさんいらない^^

ナイトさん速攻決めるとき邪魔だから座っててwwwww

とりあえず速攻PTは楽しかった!不意だまPTも楽しいけどw

でもNTLだけうまくいったってこともあるから

他のNMでも速攻PTで倒してみたいですね


<つぶやき>

最近くの字で寝ると股関節がぽきぽきなります

セックス

拍手[0回]

PR
レイヴのほうが下ネタっぽく聞こえるだろ。

どうもこんにちは。Mr.Tです。

なんというかごめんなさい。これといった面白いことが思いつかないんです

ばちばち~ぱりーん><

というわけでスカームいってきました。うほうほ



ララ水道です

NM倒すとかいう内容ですが、ぶっちゃけヌルゲーでした

オールIはまじぬるいですな 他だとどうなんだろうね(参加160万ギル)

ぬるぬるやでースライムぐらいぬるぬるやでー

あー

スライムにねちょぷれいされるミスラかヒュム♀F4の薄い本ほしい

両手棍と射撃どっち希望するか迷って射撃にしたら

両手棍でました。

後日両手棍希望したら

射撃でました。

なんでや!

個人箱は最初はNQとロジウムx2でした。

ビギナーズラックなんてなかったんや。

んで2回いってきたんですけど

あー2回目は足以外2です(300万ギル)

片手斧フリーだったんでロット勝ちしてきました。

いやー愉快痛快。

ルイネーターとか消したんですけどwwwwwwwwwwwwww

まぁどうせ糞みたいなオグメしかつかねぇからいいやーって思って+1つっこんだ

そう思ってた時期もありました。



('Д')・・・・

(つД⊂)ごしごし

('Д')

('Д')<D+98!

ガトラー[片手斧]D88 隔280 攻+40 オンスロート 追加効果:チョーク Lv99~ 獣(ER
ファルシャ[片手斧]D86 隔276 STR+13 MND+13 クラウドスプリッタ アフターマス:時々2倍撃→

・・・・・・

が、ガトラーには倍撃あるし!攻撃+あるし!

ファルシャにはSTRあるし!

ぶっちゃけるとなんつぅか

うん、とりあえずすげぇ性能だ。

Dだけでも98あれば普通に使えるでしょ

ルイネーター振りなおしたwwwwwwwwさいならエグゼンwwwwwwwww

シャッターソウルはもちろん覚えておきますよ、心の中ではメイン竜なんで。

あ、画像よく見たらお分かりだろうが



アレス脚+1になりました。やったぜ。

しばらく叫んでたかいあったわ・・・w

というかこれ1から作ったからね!

俺90時代から入った超絶ライトユーザーだから

サル装備なんて1個もなかったからね!サルベージもしたことなかったのに!!

まぁ、新規でもこんな感じで勇気もってがんばれば基本なんでもできるんで

ぼっちでも新規でも言い訳せずみんな頑張って強くなりましょう。

bokuだって強くなりたい!そう思う竜騎士であった。


<つぶやき>

部屋の中暑くて上半身裸テンプレ

拍手[1回]



へいへいチャッカチャッカ

チャッカマーン

というわけでチャッカのシャウトしてたのでいってきました。

最初は20人少々でかなりgdってました。

後から結構人が来て50人超えたか超えないかぐらい集まった気がしますw

最初から参加してたんですけど

考えたらある程度削ったときにのりこめーしたらよかったんじゃないだろうか

まぁわからないけど・・・w

とりあえずだ

なんかLSつくることになって

即席LS作って本格的に作戦立ててぶったおすことになりました。

な、なんかHNMLSみたいなことしてるわね!

おらワクワクしてきたぞ!

俺はトワセットあるんで

雑魚で通常でTPためてWSをぶちこむ形で動いてました。



えっと、始まったときがレート29%ですが

ダイバーは平均250ぐらいです('Д')

カタスとか160とかしか出てなかった・・・

カタスwwwwwwwwwwぷぎゃーwwwwwwあんこくはち○こでもくわえておけwwwwwwwwww

っていう煽りはこのへんにしておいて

とりあえず、戦闘すること

4時間。

4時間。

いやぁ苦しい戦いだったね・・・。

とりあえず射撃かマスク以外ならほしいな~と思ってました。

出たのは・・・



まっ・・・まっ・・・

マァアアアアアアアアアアア

人生こんなもんです、これどうしよう。

いやー見た目かっこいいけどどう使えばいいんだ

LS会話では「青のレクイエスに最適だね」って言われたけど

レクイエスふってねぇしwwwww

あー

短剣ほしかったな・・・

靴ほしかったな・・・

俺のゲイルが・・・

着替えが・・・

・・・

とりあえずエキサイトできたからよしとしますか

古参の方からしたら「久々にFFした感じw」とな

こ、これがFFであるか^^;


<つぶやき>

ラーメン替え玉無料なのに2杯目でつぶれた屑

超こってりはあかん

拍手[1回]



晩餐会でもぼっちとかやめてくれよ・・・(絶望)

十二名家だっけか、そんなのとやっとご対面ですな!

何気にミッション進めるまで結構時間かかるのがなぁw

首ちゃんはぜんぜんダメっぽいです(゜Д゜)

あれですね、PVででてきたピンクヴぁーんもでてきましたな。



なんとなくわかってたけどあいつお偉いさんだったんだな~

オリグラだからメインキャラだろうけど・・・悪役であってほしいのは俺だけか

あとは少しものめずらしいものも発見しましたぜよ



ひ弱な髭。

窓際行って・・・シコれ。

これで進めていったらワイルドキーパーできるようになるんやねw

目指せ格闘。コイン武器なんてなかったんや!


<つぶやき>

ホモにケツ触られた

拍手[1回]



お、おう

やっぱりPIO伸びるのね!

まさかりがうなるぜええええええええ伐採にのりこめー^^

っていうのはどうでもよくて

さて、PCKは武器追加でした。

防具追加されなかったんやけどーwwww

まじ糞鯖乙wwwwwwwwwww

とかいってる変な人多いんですけど防具何かほしいのある?

復帰者なら武器もほしいだろうし

武器イラネとか言うんだったら君のその武器どうなってるのかな^^;

とりあえず防具はテュランド胴しかほしいのないし

グラだっさいし俺は武器で大正解。

それで交換してきました。



ワークスランスwwwwwwwwwwwwww

グングン持ってるのに交換wwwwwwwwwwwww

だってロンゴミ以来の新グラやでwwwwwwwwwwww

交換せざるを得ないでしょwwwwwwwwwwwwwww

ブヒイイイイイイイイイ今までにないグラフィックでおじさんはちょっとうれしいお^ω^

槍好きにとっては矛先の特殊な感じがいいですね~

レイヴ中ならD157で

素のDもパティエンスや竹やりより高いんで

復帰者はこれ装備しても問題なさそうですな。

ランスのグラのあの合成新槍も結構いい性能してるけど

まだ高いよな~・・・あれは復帰者には厳しそうだ。

あー

スカームの槍ほしい D170ぐらい叩き込みたい

あと友成もほしい 首にww


<つぶやき>

明日から大学始まる^^;

しかもいきなり7時まで実験^^;

拍手[0回]

プロフィール
HN:
Mr.T
性別:
男性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
XI-Prof
ついったー
ふぉろーみー!
他の冒険者さんたちのサイトへ!
FF11・攻略ブログ
他視点のヴァナへの扉(大大大募集中)
最新CM
[11/24 ヴィトン スーパーコピー かばん アイコン]
[08/08 その他の世界一流スーパーコピー]
[08/06 正規品と同等品質のコピー品]
[07/07 その他の世界一流スーパーコピー]
[06/25 RichardRarp]
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2002-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.